プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。誕生日に、プレゼントで友達(女)から指輪を貰いました。また別の子からは海外のお土産で香水を貰いました。どちらもすごく嬉しかったのですが、指輪も香水も男から女にあげるイメージが勝手にあったので少し違和感があったしびっくりしました。これは普通なんでしょうか?

A 回答 (4件)

香水はわかりますけど指輪ははじめて聞きましたね。

思い出に残る良い誕生日になりましたね。
    • good
    • 1

香水はとくに あ、


この香り! 〇〇ちゃんそのものだ!

あなたのイメージだったのですね。
    • good
    • 2

同性からアクセサリーをもらうのは別に可笑しくはないと思います。


友達としては「あなたにはこういうアクセサリーや香水も似合いそう」と言おう意味で買ったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

プレゼントとしては全然おかしくないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!