アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問

女子はパンツのクロッチ部分に香水を塗ってるってホントですか?

「女子に質問 女子はパンツのクロッチ部分に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    このフレグランスはアンモニア、酢酸を99%抑えるそうです。

    画像の女性は365日毎日、ショーツのクロッチ部分に塗っているそうで、1日中良い香りがしているとのこと。

    ちなみに自分は男ですがCK−oneを使っています。

    陰毛はありません。(恥)(笑)

    皆様ありがとうございました♪

    「女子に質問 女子はパンツのクロッチ部分に」の補足画像1
      補足日時:2023/04/26 14:16

A 回答 (3件)

すごく臭い人はやるかも知れません。

    • good
    • 1

以前に付き合っていた彼女は股に香水を吹き付けていましたね、股を舐めた時にすごく良い匂いがしました。

    • good
    • 2

初めて聞いたけど、ちょっと良さそうだからやってみたいと思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!