dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

産婦人科に来る若い子。あんまーい香水つけてくるのほんとやめて!吐きそう
あとずっと爪いじって爪の音のカチカチって音もほんとイライラするー!
これは産婦人科のマナー?私の体調が悪いから?

A 回答 (4件)

産婦人科に限らず医療機関を受診する際は「化粧や香水」を控えるのが常識なんですが…世間知らずに遭遇されましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢するしかないですかね

お礼日時:2020/11/21 17:48

そんなのは、 親が教えないから 知らないんですね。


てめぇ が つわりで苦しめば 気付く 低度かな。

医療機関に行くときは、お見舞いであっても、コロン・香水 は
禁止、それがマナーですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/11/21 17:47

つわりで苦しんでる妊婦さんも多く来院するというのに、きつい香水をつけてくるなんてのは非常識な人もいたものですね。

産婦人科に限らず、病院できつい匂いを放つ香水はそもそもご法度なんですけどね。
当たり前の常識が通用しない人と遭遇すると、その日の通院は悲惨ですよね。お気の毒です。お大事に。
    • good
    • 0

産婦人科に行った事がないから分かりませんが、電車の中で香水臭わすババァは中国行って中国人になれ、とは思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!