プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事や色々忙しく重なり、気持ちや体力的にも疲れている時、リフレッシュ出来ない時(温泉やマッサージや買い物や遊び)の体や気持ち面でも良いので、個人的にされてること教えて下さい(^^)

A 回答 (2件)

ホットアイマスクなんかして寝るのもいいですし


いい香りのする柔軟剤使って洗濯してみるのもいいですし、
もう一つ香りであれば
ハンドクリームや保湿クリームも香りがするものを選んで塗ってみてもいいかもしれないです。
香りって結構癒されますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホットアイマスク良いですね!お風呂上がりに保湿クリームはつけるんですけど、今度はハンドクリームつけてみたいと思います。前まで、アロマキャンドルして寝ていたのでまた、最近始めてみたいと思います。

お礼日時:2015/06/18 11:14

オムロンの「クッションマッサージャー」を使います。


これ、本当に気持ちいいんですよ。
以前、ルルドのものを使っていましたが、壊れて買い換えました。
オムロンの方が、私には合っているみたいです。
ツボにあたるようにゴロンと横になって、テレビでも見たら最高です。

お勧めです~。
アマゾンで買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!よく肩が凝るので探してみます!ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2015/06/17 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!