プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
いい匂いするけど香水つけてる?と直接聞いてくる男性の心理を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

シチュエーションによりけりです。



・純粋に良い匂いだなあと思った。それだけ。
・遠回しに「香水の匂いがキツイ」と言っている
・何か話しかけるきっかけが欲しかった
・いつも香水つけてない人だと「男ができたとか、何か心境に変化があったのかな?」と興味本位

まあ、あんまり脈ありとかなしとか考えないほうがいいですね。
    • good
    • 1

何となく、異性として気になっている、あわよくば彼女にしたいということ。

    • good
    • 0

彼女に贈りたいとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています