プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はタトゥーが身体にいくつかあり、現在アルバイトを探しています。タトゥーOKの職場であればそれに越したことはないのですが、、、
職場によっては制服付与のところもあり、完全に隠れてしまうのであれば大丈夫なのかなと思っています。

入っている部位としては、
・左腕の前腕部分に30センチ程
・左腕の二の腕裏に10センチ程
・右腕の二の腕内側に3センチ程
・耳裏にワンポイント
です。

今はファッションタトゥーとして入れている方が多くいらっしゃると思うのですが、皆さんはどのようなところでお仕事されているのかご参考までにお聞きしたく思いました。
また、職場自体がOKなのか、隠れてしまうから特に申告していないのか、それ以外かも教えていただけると大変参考になります。

A 回答 (7件)

隠せるならどんな職業でも問題ありませんよ^^ 日本はまだまだ他人の見た目を制限する差別国家ですが何も後ろめたい事などありませんので

自信をお互い頑張りましょうよ‼︎
    • good
    • 2

暴力団事務所

    • good
    • 1

現場職です〜!


私は女ですが、ネイルも髪の毛も自由です!
お客さんにはもちろん見せれないですけど、現場自体夏でも長袖長ズボンなので!
    • good
    • 0

トラックドライバーです。


同僚には刺青ありが結構居ます。資材の配送では安全のために半袖は禁止なので刺青が見える事は無いです。
でも、車中泊の時に温泉に入れないのが不便みたいでした。
    • good
    • 1

アパレル店員さんにいらっしゃいましたよ。


隠れるお洋服なら大丈夫らしいです。
    • good
    • 0

全身和彫りのタクシードライバー。

大手じゃ無ければ結構いるよ。
    • good
    • 1

長距離トラック運転手


土木建築業
個人経営バー
刺青彫り師

知っている限りではこんなとこ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!