プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋なんだけどさ、たかが刺青で接客業落とすか?
わたしの近くのスーパー、背中に刺青入れたかわいい子が働いてる。
どう思う?かわいそう。

「知恵袋なんだけどさ、たかが刺青で接客業落」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 日本もつまらない国になったなあ
    昭和が一番よかった

      補足日時:2021/10/14 21:27
  • ちぃちぇな

      補足日時:2021/10/14 21:28

A 回答 (3件)

母親に迷惑かけるのは自業自得。

。。
母親はかわいそう。

上手く絆創膏とか、長袖着て受けて見るだけ受けてみれば良いんじゃない。

断られそうとか、結果の出ていない不安を持っても
意味がない。

断られてから、現実を受け止めてどう行動するのか考えるべきだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同情しないのか

お礼日時:2021/10/14 21:36

同じ刺青を入れていても、下記の式が成り立つのは世の常です。



刺青を入れた可愛い子>>刺青を入れた怒りっぽい男

上の不等式から(刺青)を無くしても不等式は変わりません。
さらにいえば、刺青を入れた怒りっぽい男なんて、普通雇いたくないです。

蛇足ながら、可愛い女の子でも刺青があると、公衆浴場では追い返されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまんなそーだな貴方の人生、
ベストアンサーやるから楽しく生きなよ

お礼日時:2021/10/14 21:35

おっさんですが


和彫り大好物です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/14 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!