アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在お付き合いしてる方が、背中一面に刺青が入ってました。なんのデザインか聞いた所、鯉だそうです。

ワンポイントとかのレベルじゃないし、彼とは海や温泉には行けないですよね?
刺青があると出来ないことって、他になにがありますか??

A 回答 (5件)

ちんけなヤクザ。

並みの入れ墨。何の縛りもありませんから普通に暮らせます。歳を取ると目をやられますから失明になる確率が高いです。
    • good
    • 0

今付き合ってる方がそうです。


隠せばオッケーのプールとかありますが
基本的にスーパー銭湯とか多くのプールとかは無理です。
旅行とか行って部屋風呂あるとこじゃないとって結構厄介ですよ。
    • good
    • 0

他には特にないと思われます


入れる入れないは個人の自由
もしうちの会社にそういった人がいたら就業規則により直ちにクビ
うちの娘がそういった人と関係を持ったら、永遠に縁を切り一切の財産は相続させません
    • good
    • 0

結婚も出来ないでしょう。


質問者さんの親が果たして許しますか?
子供が産まれても、家族みんなでプールにも行けません。
背中一面の鯉って、ワンポイントのタトゥーレベルではないですよね?
ヤー公かゴロツキ、あるいはそういう交友関係があるのでは?
常人はそういう入れ墨はしないということを自覚した方がいいです。
    • good
    • 2

偏差値はどちらが遅れている

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!