プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ刺青(タトゥー)をした人をたまに見かける事があります。
その刺青とは、手の甲の3cm角程の面積に、数学記号の結論(∴)のような三角の点が打ってあるものです。
東京・池袋近辺で歩いている時よく見ますが、これは何かの組織・仲間の印なのでしょうか?
本人に聞くのも怖いので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自信はありませんが


刺青をして大丈夫かどうか調べるためだと聞きました。
地方に住んでいますが、こちらでも見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。
なるほど、試し彫りをした人ってことですね。
思い返すとイケイケな感じの人が多いです。
でも手の甲って見え難い場所ではないから、
それ自体もアピールの一種なのかもしれませんね。

お礼日時:2007/07/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!