電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪で虎柄のシャツ着てるのか刺青入れてるのか遠目で分からない時に性別で判断するのは性差別になりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今時半裸で街中うろつくようなのは、まあ居らんから、口にした方がやべー認定されるかも

    • good
    • 0

「シャツだか刺青だか分からんけど、そういうのは男に決まってる」と言えば差別ですね。

    • good
    • 0

それが服なのか肌なのか遠目で判断できない人は、性別の判断も難しいと思いますよ。


それでも判断したいというのなら判断すればいいと思いますけれど、それは性差別者というよりは、ただの間抜けです。世間はお間抜けにはそれなりには優しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!