プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が
タトゥー入れたいと言ったら
どうしますか?

A 回答 (9件)

後悔しないのなら別に反対もしないかな。


私が入ってるので。入ってる側から言わせて貰えば、特に住みにくい世の中ではないですよ!温泉施設もOKの所増えてきてるしね。今後は段々と増えていくのではないかな?と思います。

東京オリンピック始まれば海外の旅行者なんかは墨入れてる人多いのでOKになってくるかと思ってますが。

でも、年配の人には理解されないのも事実ですよ。
    • good
    • 1

入れたら別れる、と言う

    • good
    • 0

ドン引きします。

    • good
    • 0

反対します。

    • good
    • 1

彼氏の自由ですが、賛成したりはしません。

    • good
    • 0

それは、一生残る物なので、


もう少し話し合い、決めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

一緒に温泉やプール行きたいのに行けなくなっちゃうなんていやだなぁ


って言います
    • good
    • 0

めっちゃセンスいい人だったらいいけど、そうじゃなかったら恥ずかしいからやめてほしい。

    • good
    • 0

おしゃれするにはいいと思うけど、仕事に影響されそうだから止めると思います。


タトゥシールでがまんしてもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!