アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が胸にタトゥーを入れたいと言っています。僕も彼女もタトゥーが入っています。僕はこれ以上入れるな!入れたら別れると言いました。結局彼女は別れてもタトゥーが入れたいといい、別れることになりました。彼女は私よりタトゥーを取ったんでしょ。と言い僕は俺よりタトゥーを取ったんでしょ。と言いました。
この場合彼女の言う私よりタトゥーを取ったんでしょ。は、僕が言った俺よりタトゥーを取ったんでしょ?の方が正しいですよね?
彼女はタトゥーを入れたいんだから私よりタトゥーを取ったはおかしいですよね?

A 回答 (3件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁できるか否かは、別れる際に非があった側が、変われるかどうかにかかっているのだと思います。
相手があなたとの未来を描けない原因は「不安」だからで、その「不安」をぬぐえるのもまた、あなた自身なのではないですか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『悲しみは、五月の雪のように、解ける。そんなに冷たいものなどはありはしないものだ。 - ジョージ・ハーバート』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女がいいたいのは、



あなたが本当に彼女が好きなら、たとえタトゥーが増えても、彼女自身を選ぶはず。
でもあなたは彼女自身より、タトゥーのほうを重要視している。

彼女自身ではなく、タトゥーが入ってるかどうかで人を選んだってことです。

なので彼女は、私よりタトゥーの方を取ったと言ったんですよ。

あなたの恋人を選ぶ基準が、タトゥー入るか入らないかを最優先にしたから言ったのでしょう。

なので、まぁ、伝わりにくかったかもしれませんが、おかしくはないですよ。
ある意味あってますね(^^;
    • good
    • 4

これ以上入れるなと言った理由にもよると思いますよ。



僕は現在、タトゥーが入ってるだけでアウトになるような業界の仕事を目指してます。

ただ僕はタトゥー、刺青が大好きで一箇所入ってます。

今の日本ではタトゥー自体いい印象もなく、それで仕事や将来が決まるような国です。
(正直まじで日本人頭固くて腹立ちます)

ですので僕の場合、一旦スキンヘッドにして頭に入れました。笑

ハゲたら終わりですが。笑

おそらくタトゥーを入れている人(本職の方以外)は、単なるファッションで入れてると思います。

正直服やピアスと変わりません。

あなたはどうして入れましたか?そして、彼女さんはどうしてまた入れたいのですか?

理由にもよりますが…

例えば、本当に死活問題になるのならばあなたのおっしゃる通り入れない方がいいと思います。

ただそうでなければ受け入れてもいいのでは?

ぶっちゃけ僕は結構嫉妬深いのでこんなこと言いますが、彼女が胸に入れることにより、彫り師になんかされるという考えてしまっているのであれば、理由を話して女性の彫り師を一緒に探してあげればどうですか?

まあわからないですが。

男としてのプライドあると思いますが、たまには捨てるのも男としてかっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています