メモのコツを教えてください!

付き合って3ヶ月って
フェードアウトされやすいですか?

A 回答 (4件)

特に付き合って3か月がフェードアウトされやすい期間ということはないと思いますね。


二人の関係次第で良くも悪くもでどうにでも変わると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね
されそうです
音信不通

お礼日時:2024/08/04 09:23

飽きられやすい時期では



身体を張ること
身体次第です
    • good
    • 0

だいたい三ヶ月たつとお互い飽きるからです。



フェードアウトするしないは相手次第

すがりつくもよし、ほか、
    • good
    • 1

<そうですかね


されそうです
音信不通

それは3か月だからフェードアウトされるのではなく、
他に理由があるからフェードアウトされるんだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ありがとう。

お礼日時:2024/08/04 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A