電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の方から男性の方を遊びに誘うのってアリですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あるでしょうね。


それが一番いいと思うよ。

こうなろうね。
逃がしてはだめよ。
    • good
    • 1

1回目は女性からで全然OKと思います。

そこで話して相手から好印象あれば次の話とか相手から誘われるようなるかもだし。毎回自分からはきついかもだけど。
今時最初から男性というのも、男性にとってよっぽど自信あるか好意わかってないとハードル高いです。
    • good
    • 0

私はしません。

それほど不自由していません。
    • good
    • 0

アリです。

今どき誘うのは男から、なんて思考古すぎです。
    • good
    • 1

ありだけどリスクはありますよ、男のほうが優位に立てるから遊ばれやすい。

    • good
    • 1

別に良いんじゃないですかね。


関係性がよく分からないので
ハードルは高そうですけどね。
    • good
    • 0

何でダメ?今どき奥ゆかしすぎ。

    • good
    • 0

なし


ハレンチ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A