電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆様に質問です。
もしあなたがある日、片思いの女性と2人きりになって1分間だけ良い雰囲気で会話した後に、
女友達と30分〜1時間くらい2人きりで楽しく長話をしたとします。
その後あなたは1人の時間になった時に、
どちらの女性のことをよく思い出したりしますか??(会話内容とかその女性のこと等…)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

好きな人がここに居る


たかが1分
大事です
    • good
    • 0

もちろん片思いと1分の方ですーー!!!!


友達と小一時間なんか軽く吹っ飛びますよ!
    • good
    • 0

片思いの女性のことですね


女友達のことを思い出すことは無いです
    • good
    • 0

絶対的に前者ですね。

BBAと何時間話そうが心に響きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A