電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは行為が嫌いなのですが、彼氏から慣れるために頑張ろうと言われます
頑張るってなに?って思ってしまうわたしの心は狭いのですか?

A 回答 (8件)

相手が嫌がることをするのは虐待であり、不同意性交罪になります。

あなたが嫌なことを強制しないまともな人間を探してください。
    • 0

彼氏さんがどう思ってそう話をしたかによるとおもうので、そのまま聞き返すなりをして、彼氏さんがどう思っているのかをまずは聞く方が良いとは思います。

心の広さや狭さはこれだけでは分からないですけど、もっとちゃんと話す方が良いのではないかなとおもいました。
    • 0

行為って性行為のことでいいですか?

だとしたら狭くないと思います。ただ、一般的ではない。

質問者さんから見れば「頑張ってするようなことではない」し、「こちらが嫌がっていることを無理矢理強要している、自分がしたいだけなのに賛成しなければ頑張らない怠け者に仕立てる卑怯な言い方」です。
それに対して腹が立つのは心が狭いとは全く思いません。

しかし一方で、性行為自体は人間の本能であり、動物としての至上の命題である子孫繁栄のためにはできなくてはならないことです。よって性行為に慣れることは、一般的には必要なことと判断されます。
(「絶対に必要」ことではなく、「一般的に必要とされる」です)
そのため、彼氏さんが質問者さんを一般的な人だと思い込み、必要とされることができるようになるために一緒に頑張ろうと言うことは不自然ではないです。
もし質問者さんがこの先結婚や出産を望むなら、今の状況はそれらの確率を大幅に下げるのですからそれを回避させてあげようというのは愛情の形としてあり得ると思います。

ですので、まずは
「自分はこの先ずっと性行為が嫌いなままで良いか考える」
その上で、構わないならそのように彼氏さんに話をする。もちろん価値観の違いで別れられることは視野に入れる。
このままでは困るな、と思うなら、次になぜ嫌いなのか考える。で、原因の仮説を立てて彼氏さんと一緒に頑張る、あるいは今の人と別れて他を探す。

と、ここまで書いてから「質問者さんが学生や今妊娠するわけにいかない人で、行為自体が嫌いなわけではなくリスク回避したい」という可能性に気付きました。
それなら全然話は別です、彼氏さんが悪いです
    • 0

うん。

• 0

言い方ですよね。

Hが嫌いな彼女なら、ムードを作って、その気になるようにさり気なく持っていかないとね
    • 0

エッチしたくなかったら別れましょう。

女性の場合、何度もする事で膣も開いて、だんだん良さがわかって病み付きになるのがエッチです。習うより慣れろと言いますが嫌なら、そんな事を言う人とは別れましょう。
    • 0

同じく行為が嫌いな彼氏を探した方が良いかと。

• 0

貴女は本物を知らない。

• 0