電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの彼に、近々また遊ばない?と連絡したところ

7月が結構予定が読めなくて、当分厳しそうです
と返信がきました。

脈なしですよね、、、?(;_;)

最後に会った時にキスしていい?
手繋ぐ?と言われましたか…
(キスはやんわり断ってしまいました)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

最後会った時の感じで、やらせてくれないって思ったんだろうね。


相手はヤリモクだったんだから、切れて良かったのでは?
まあ、やったらやったで、それで終わりだったから、結果は同じだよね。
    • good
    • 0

またその質問ですか?荒らしですか?


ID同じなので、バレてしまってますよ、、、
せめて知恵袋や発言小町など別の場所で、した方がよいのでは、、、?
    • good
    • 1

何回同じ質問するの?


理想の回答が欲しいだけ?
    • good
    • 1

キスを断ったせいで彼の方が脈なしと判断しています。

次に行きましょう。
    • good
    • 0

なしです。



その人、ヤリタイだけなんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A