電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前からカッコいいな〜と思っていたけどあんまり話す機会のなかった職場の先輩がいるのですが、

先日先輩含めた何人かでポーカーをする機会があり、そこで先輩と少し仲良くなることができました。ポーカーやったことなかったので色々教えてくれて、、

そして先輩はポーカー大好きでよく公式の店舗?に行ってポーカーをやるらしいのですが、
LINEで、そのお店に一緒に行かないかと誘われました。

誘われたこと自体めちゃくちゃ嬉しいのですが、一緒にポーカーできる人探してるだけですかね?それとも少しは興味持ってくれてると期待しても良いのでしょうか?!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

それは他人にはわかりません。

    • good
    • 0

重複質問なので通報しておきました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています