電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って自分は浮気してもいいけど彼女はダメって人が多いい気がするのですが、もし彼女が浮気した場合別れるってことです?彼女に対して気持ちが冷めるんですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

浮気はとてもいいことですよ

逆転の発想でカップルさんでしたら一緒に浮気をしてみてください
僕は18歳の大学一年生の頃からいろんな夫婦さんのお相手をしてきました
旦那さんの目の前で奥様を、、
というやつです。奥様は気持ち良くなり旦那様も満足してくださり、3人みんな気持ち良くなります
奥様は何年も旦那さんに説得されて最初はイヤイヤという感じですが、いざ初めてすると奥様のほうがハマってくれて何度も呼んでいただいています
ただ若い夫婦さんは自分たちの生活を楽しみたいし、こういったことはあまり考えれないようです
人生に飽きたりある程度落ち着いてマンネリした30後半以降の夫婦さんが寝取られの要望が多いです
夫婦だけの秘密ができたり、離婚の最大の原因の浮気を目の前でされることで、離婚の1番の原因がなくなります
この境地にいった夫婦さんはみなさんとても仲が良いですね。特に他の男性に抱かれている自分の奥様を見て旦那様がとても素敵な気持ちになるようです
自分の妻を自慢したい気持ち、自分の言うことを聞いてくれる奥様、夫婦だけの秘密
など。
24年ほど毎月2〜3回こういった活動をしていますが、これが夫婦の最終的な形なのかなぁーと思います
    • 0

最近人妻の浮気や売春が多いの知ってます?(笑) 私の周りでもやっている人よく聞きますよ。

でも、ほとんどの旦那は気付いていないみたい。逆に、旦那の浮気はすぐ奥さんにバレる。(笑)
だから、女性の方が内緒で浮気するケース多いし、バレない様に思いますね。勿論上手にやらないといけませんけどね。(笑)
    • 0

女性で男性の浮気を許す人は専業主婦や男性の金を搾取している人だけでは?

それ以外で浮気を許すメリットが無いし、ただのセフレなのでは?
    • 0

自分はいいけど、相手はダメ、

というのは、男性の方が多いです。

それは昔から男性の性についてルーズな日本の伝統です。

昔は男性が女性と子供を養うのが当然だったので、養われてる側は文句言うな、というわけです。
それと、産まれた子供が他の男性の子だったらという恐怖感のせいもあります。

怒りと恐怖と屈辱感で気持ちが冷めるのでしょう。
    • 0

そんなの人によりますよ

いろんな人がいますね

身勝手な人もいるし誠実な人もいます
    • 0

女性って自分は浮気してもいいけど彼氏はダメって人が多いい気がする。

• 0

彼女の膣に他の男の白濁液な注入されたと思うともうセックスできませんよ

• 0

そうですね、別れるかもしれません

気持ちはすぐには冷めないとは思いますが、
恋愛は続けられないと思うので別れるでしょう

自分は浮気してもいいけど、がちょっと謎ですが
それは人によると思いますよ
    • 0