プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性です。

最近、彼女持ちの先輩を好きになってしまいました。
その先輩とは同じ職場で、私の親しい先輩にはその先輩のことが好きってことを伝えてしまいました(話の流れで)
そしたら、その話を聞いてくれた先輩が今度その人も含めてみんなで飲み会を開こうと誘ってくださったのですが、もちろん私はその先輩のことを好きですが、今彼女さんと幸せなら奪いたいとかそういった気持ちはなく、
職場で被る時がたまにしかないので何かしらのきっかけで少しでも関われたら良いなと思ってその飲み会には参加したいと思っています。

ですが、今になって仲のいい先輩に話したことで飲み会も開いてくれることになったのになんか周りから固めてその先輩にアピール?関わろうとしてる感じがいけない感じがしてしまって飲み会は行かないほうが良いのかななんて思ってきてしまいました。

(過去に職場の別の先輩で私のことを好いてくださった人がいてその時は結構その人が色んな人に言ってて周りから固められて私の性格上ご飯や遊びの誘いとかに断りづらくて変に周りからの圧を感じてしまってあんまりいい思いをしなかった経験があるからです)

やっぱり彼女もちの人のことは諦めたほうが良いのでしょうか、

A 回答 (3件)

好きでした。

彼女さんとお幸せに^ ^
って、お伝えしませんか?
ただ諦めるよる、ちゃんと気持ちを昇華してあげましょう^ ^
せっかくの飲み会、楽しんでください(^ ^)
    • good
    • 0

色々面倒そうなので


私なら参加しない・・。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています