電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この返信は重かったでしょうか?

後から後悔してます

「この返信は重かったでしょうか? 後から後」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 相手は好きな人で2ヶ月の間に3回遊びに行ってます。

      補足日時:2024/07/09 01:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

そんだけ遊んでるのに付き合ってないの?


友達だと思われてる可能性あるよ
    • good
    • 0

重いというか意味が分からない。


二人の間では通じるのかな。
    • good
    • 0

「忙しい」の意味が仕事でなのか疑問ですね。


2ヶ月で3回は少ないんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月28日、6月3日、6月23日に遊びにいきました。(6月15日はは誘われたけどバイトで予定が合いませんでした)

それから相手が6月24日から7月8日まで連勤で、会えませんでした。(友達が同じ職場に知り合いがいるので探ってもらい、確実と分かりました。)

やっぱり少ないでしょうか、

お礼日時:2024/07/09 02:00

気にするような文章では無いと思います。



相手が、あと1週間くらいと言ってるのだから、まず待つ事が大事です。あと1週間と言ってるのに何度も返信を迫ると、かえって鬱陶しいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?引きずってたので安心しました、、。

承知しました!返信を迫らず、おはようと来たら返す!くらいの気持ちでいます!

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2024/07/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A