アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に別れた元彼がいます。理由としては彼が忙しくなったのと倦怠期が重なったという感じで私が振られました。別れた時は円満で仲は良いままでLINEもInstagramも繋がっています。先日飲みに行く約束をしていたのですが私の都合が合わなくなり別日にということになりました。お互い割と乗り気だったのですが、いつがいい?と聞いたら10月前半まで予定が入っているんだよねと返信がありました。彼の環境を考えたら普通にあり得ることではあるのですが、これは行きたくないということですか?私としてはまだ好きで未練はありますが、復縁したいというよりは綺麗になった私を見て後悔してほしいという思いが強いため、一回だけで良いので会いたいです。
また、飲みの約束が無くなってから彼のLINEの背景やアイコンが全て変わり、BGMが振って後悔しているみたいな内容の失恋ソングになっていました。何が意図はあるのでしょうか?
文が下手ですみません。第三者の方からの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10月前半まで予定がいっぱいって、あなたと会う時間もないほどかは怪しいです。


彼が考えた末、今は会うべきではないと考えて、先延ばしにしたんだと思います。

先延ばしにした理由は、曖昧な気持ちで情だけに流されてはいけない、別れを心身ともに受け止めたかったなど、彼は別れには前向きでいるんだろうなと思います。

別れてすぐに復縁ケースは、ノリで復縁となるので、年月をかけて行く方が上手くは行くと思います。

彼があなたに別れを切り出していて、あなたが綺麗になって後悔をするくらいなら、別れてはないと思うので、あなたが自分磨きを怠った、綺麗じゃなくなったからと言う理由だから別れたのではないので、今は彼を尊重をして、彼からの誘いを待ってみた方が良いと思います。

私も別れた彼に復縁したいと言われた事ありますけど、すぐに復縁なんては考えれなかったですし、お互いの内面の変化も感じないととなると数年はかかるし、考えた末復縁には至りませんでした。

10月以降に彼が会おうと言ってくれたなら、その時に色々話し合ってみると良いですよ。
    • good
    • 0

>1ヶ月ほど前に別れた


このことは、一カ月の間に貴方以外の友達ができたと思います。
>10月前半まで予定が入っているんだよね
で想像できます、元カレが会いたいのなら翌日でも当日でもいいから2,3秒でも予定できるはずです。
>一回だけで良いので会いたいです。
今は以前のように綺麗になったよ・・・、と交際を申し込んだらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

あれこれ変えたのは吹っ切るためじゃないですか?


彼に後悔しててほしいのでしょうか?
もし、彼が後悔してるのならBGMを変えたりするより、あなたを誘ってくると思います。

一回だけ会いたいのなら、9月末くらいに10月の予定を聞けばいいのでは?
あなたの方は、彼に未練があって寂しくてどうしても会いたいという気持ちじゃないのだから、彼の予定が空くまで待てばいいです。

その間に次の恋を探すのもいいです。
綺麗になったのなら、振り向く男性は多いでしょう。
もし、新しい恋が始まれば元カレの気持ちなどどうでもよくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!