プロが教えるわが家の防犯対策術!

あっちの方から会える?とかいつ遊べる?など遊びに誘ってくるくせに、日にちとか時間帯など伝えて返信したのにそこから返事が遅い人なんなんですか。こっちも色々と予定あるから早く決めたいのに一向に進まないのが本当に嫌です。その人の為にその日空けるよう予定を組むのに結局無くなるとか本当に時間の無駄だなと思います。無理なら無理で早く連絡しろって思うのは自分がおかしいですか?相手はいったいどうゆう心理をしていると思いますか?

A 回答 (1件)

それを直に伝えずにここで言うのと同じですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな仲良くない人だし最近知り合った人なのでなかなか言えないです。すみません。

お礼日時:2022/10/26 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!