電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。相手の方から今週会おうとお誘いがきました。いつがいいか聞かれたから、日にちを伝えるとその日は夜なら大丈夫と言われました。まぁ私は、その日はずっと暇だから、とりあえず何時くらいから会うのか聞きました。そこから一向に返信がきません。この男一体何を考えてるんですか?そもそも、会う約束をする辺りから返信が遅くなった感じがするし、乗り気じゃない感じがヒシヒシ伝わってきます。正直、その日が無理なら無理で早く言ってほしいし(他に予定を入れたいので)、向こうから誘ってきたけど、気分じゃなくなったのならそう伝えてもらって構わないし、いちいちこの男の為だけにギリギリまで予定を空けとかないといけないことが本当にだるいです。本人に直接言えばいいじゃんって感じですが、知り合って間もないし、そう簡単に言えません。こんなん思ってしまう私がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに女性の方もどう思いますか??

A 回答 (1件)

はい、その程度にしか思ってない相手なら言えばいいのに、って思います。

言い方を柔らかくすれば別に角も立たないとおもいますけどね。
    • 1