電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から連絡がきません。
連日忙しかった彼。
先月は2日しか会えませんでした。最後に会ったのは2週間前です。
先週お休みが合う日に誘ったら、「ゆっくりさせて。」と断られてしまいました。その後3連休なのに。
明日からは多忙な時期は過ぎたと思います。
しつこく連絡すると迷惑ですか?
連絡を待つ方がいいですか?
気分屋の彼なのでよくわかりません。。
もう飽きられているのかな、とも思います。

A 回答 (5件)

多忙な時期が過ぎたから一人でゆっくりしたいのかもしれません。


誰だって、一人でゆっくり休みたい時はあります。
しつこく連絡すると鬱陶しく思われるかもしれません。
そっと多忙の疲れがとれるまでは会うのを控えたほうがいいのではないでしょうか。
といっても、彼のことを詳しく知らないのであくまでの意見ですが。
    • good
    • 0

連絡がこない=会いたくない・会う気がないってことだろうね。


あなたを想っていれば、忙しかろうが、会えなくても連絡してくるよ。
そうしないってことは、それほど好きじゃないってことだよね。
    • good
    • 0

彼の中の優先順位が、あなたではなくなっているようです。


ゆっくりさせて、はあからさまな拒絶モード(話したくない)ですから、彼から連絡あるまで待つのが身の安全というものです。
多忙な時期が過ぎたかどうかはあなたの想像に過ぎなく、気分屋ならなおさらそっとしておいてあげたらどうでしょうか。
ですがこのまま連絡が来なければ、あなたは覚悟を決めないとならないと思います。
    • good
    • 0

職場こそ、盛り上がったりしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いです。。

お礼日時:2024/07/07 20:58

誘った日は間違いなく他の女に会ってます。


勘が働く女性だからあなたも本当はそう思っているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪しいと思ってしまいましたが、ゆっくりさせて、と言われた日は、彼は職場で仕事をしていました。たまたま車で職場の前を通ったら彼の車もありました。

お礼日時:2024/07/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A