dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

案内してという男性は、どういう心理でしょうか?

体調悪い時に近くの病院も自分で調べずに彼女に調べさせ、予約も電話でしてと頼み、病院の案内も任せるのは何故でしょうか?

甘えているのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

あなたを頼りにしていいかどうかを確認しているのか、あなたに頼りたい気持ちなのか、いずれかです。

    • good
    • 0

面倒くさいからです。


もちろん甘えているんだと思います。
可能性としてはマザコンに多いタイプ。
    • good
    • 0

質問として


言われたことしかしない、できない、人の感覚なの?。
甘えというより依頼心が強い、とはは言えるのかも、それにしてもその時の状況描写皆無ですね。
    • good
    • 0

ごめんなさい、世の男性はそうなんです。

賢者タイムの状態がそのまま継続してしまうのです。
貴女といると居心地が良過ぎるくらいいいのです。分かって下さい。
    • good
    • 0

これは男性(彼氏)が体調悪いときなんですか?



それなら具合が悪いので、自分で調べて電話も入れられないから彼女にお願いするって場合もあるとは思いますが…頼りにしているんじゃないですか?

ただ、そのお願いの仕方や言い方にもよって受け取り方も変わるとは思いますけど。
    • good
    • 0

誰の体調が悪いのか?


貴女ですか?
それとも彼氏さんですか?

貴女の体調が悪いのに、彼氏さんが貴女にお願いするのはどうかなと思いますが…。
彼氏さんが体調悪くて…だったら、調べたり予約することさえもしんどい、病院の中を歩いて探す体力がないのなら、それは貴女が気遣えない、気が利かないのかなと思いますね。

どちらが体調悪いのか?によると思いますね。
    • good
    • 0

ママ依存です。


ママのボクちゃん。

昭和の男なら金さえ稼いでくれば、あとは何もかもママ、妻に依存していればよかったです。
生活自立できてなくて、女性にお世話されてても一人前の大人と思われた。

その感覚の持ち主なのでは?
    • good
    • 0

身体も心も自由に使える特別な執事と思ってるんじゃないですか。

    • good
    • 1

そうですね。


甘えたのわがまま野郎です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A