電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて下さい。
お付き合いしている人がいます。
お互い既婚者です。

私は体関係ばかりではなく会話や食事などをして時間を過ごしたいのですが、
相手は会話少なく私の話しも何となく聞いている様に感じます。

相手の仕事等の都合に合わせ時間を作り、
会える機会も少なく時間も限られてるので充実した時間を過ごしたい。

相手からすれば都合の良い相手なのでしょうか。

ご意見お願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

都合の良い相手だけじゃなくて、体の相性が良い


相手でしょうね。
ぼくのお相手ともめっちゃいいんです。
すぐ裸になっていちゃいちゃ、抱き合って。
あはーん、だめー、そこーーいひーー
なんちて、まさぐりっこ。
そいから突っ込むでしょ。そいたらぎゅんぎゅん締め付けて
くるんですよ。ひーー、そ、そこーーなんちて
喘ぎまくり。そんで激しくいくんです。
お互いに大満足。
きっとあなた方も・・・
    • good
    • 0

どちらか一方、または両方が既婚者の場合でスケベな関係が不倫。


婚姻関係にある場合にセフレは該当しません。
やるだけのお気楽な友達なのでお互い独身でなければ不倫です。

>私は体関係ばかりではなく会
倫理的にどうよってところですけども
一般的に法的な問題が発生するので既婚かどうかは隠すものです。

>相手からすれば都合の良い相手な
はい。おれってまだまだいけるわーみたいな自己満でしょ。

壊したくない家庭を守りながらセカンドパートナーとの関係を維持したい考えも分かりますけどね
一般的な恋愛と同様、どこかが傾いたら関係は破綻します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/09 16:18

都合の良い相手を求めるのは不倫であろうが本気であろうがお互い様だと思います、その上で温度差というものは必ず生ずるものなので仕方が無いと思います。


やる前にあなたから飯食おうと言ってさっさと連れ込んでしまえばどうですか?
極端な話、逆に相手が「妻とは分かれたよ」なんて言い出したらあなたもちょっと待ってとなりませんか?
あなた側もこれじゃなんのメリットも無いと思うレベルになれば新しい人を探したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2024/07/09 16:19

超都合の良い女でセフレです。

下半身だけが必要です。

相手の奥さんから慰謝料を請求される前に別れましょう。

独身男性はいっぱい、いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/07/09 16:19

男からしたら、どちらも同じ。

他の男の使い古した女の性処理をしてあげているだけの関係。旦那にかまって貰えない性欲を処理して貰うために誘われたらついていって股を開く惨めなメス。に過ぎません。飯を食いたかったら旦那の金で食え!金出してまで相手にする値打ちなんてない。扱いです。
    • good
    • 0

W不倫。

多少求めている範囲に違いがあるようですが、お互いに今の結婚を解消する気が無いのなら、基本的にはお互いに都合の良い相手ということになりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 16:20

離婚する気がない時点で都合が良い相手じゃないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A