プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27の女性です。
好きな人(53バツイチ)に
夜に豊洲に出かけたと話したら、
彼氏がいると思い込まれてしまい、出張で乗った車の中で、車の設定でオロオロしてたら、
彼氏との練習だと思って設定頑張って!と言われ、即座に彼氏いませんから!といったら、未来の彼氏(いい感じの人がいると思われてるので多分その人?)との練習だと思ってと言われました…
脈なしですか?

A 回答 (4件)

この感じでは、脈無いように感じます。

ですが、気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ハッキリ言って脈はありませんね。

    • good
    • 0

その男性が、逆に27の女性に相手にされるとも思ってないということかもしれません。

    • good
    • 1

脈なしですね。


あなたへ恋愛感情はなさそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!