プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27の女性です。
職場の好きな人(53バツイチ)に
この前夜に豊洲に出かけたと話したら、
彼氏の趣味ですか?と聞かれて、友達と行きましたと回答したにも関わらず、
彼氏がいると思い込まれてしまい、出張で乗った車の中で、車の設定でオロオロしてたら、
彼氏との練習だと思って!と言われてしまい、即座に彼氏いませんから!といったのですが、未来の彼氏(勝手にいい感じの人がいると思われてるので多分その人?)との練習だと思ってと言われました…
脈なしですか?

A 回答 (6件)

そんなメンドクサイひとには、単刀直入に、


私はあなたを好きなんですが、ダメですか?
と聞いた方が早いです。

グズグズしてると、彼はどんどん年取っていくだけです。
年取ると恋愛など、さらに面倒でどうでもよくなります。
    • good
    • 0

彼の気もちは彼にしかわからないですがね…


同世代の人間から言わせてもらいますが、自分に好意持たれても困るので、遠回しにそういった態度とりますね。
    • good
    • 1

ただのコミュニケーションのつもりでしょう。


まさか27歳に好かれるとは思わないでしょうから、まずは好きなことを知ってもらわないことには脈も何もないと思います。

(世間一般として、50代が社内の20代女性をそういう目で見てたら気持ち悪がられますから、質問者様の気持ちを知らない限りは脈なんて考えもしないかと。)
    • good
    • 0

彼氏彼氏・・と発言する事から、あなたの行動が気になるのかも知れませんね。

ハッキリと「彼氏はいませんが、気になる人は居てます!?」と答えておきますか。

彼があなたを気に入っていれば、相手を探ろうとするでしょうからね。
すぐ答えが出ますよ。
    • good
    • 0

なんかお互い探りを入れてばかりでめんどくさい。

本命で練習ですか?と返してみなよ。脈はこれから次第だと思うよ。
    • good
    • 1

本人に聞いた方が早いし、意味不明で脈はわからん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!