電子書籍の厳選無料作品が豊富!

片思いの彼との事

片思いの彼と
関係を持った後、気持ちが冷めてしまい
いつも、会った後は
昨日はありがとう
とか、メールしていたのでしが
それすらしたくなくなってしまい
数日経ちました

男性は
このような状況になっても
自分が冷められてしまった事って
気にならない物でしょうか?

A 回答 (3件)

ん…


わかりませんが、
もしかしたらようはヤリモクだった可能性もあるのでは。
目的は達成されてしまったので、もう興味はない。
ということもあり得ます。。。
残念ですがその可能性が濃厚ですね。。。
    • good
    • 0

簡単に股を開くのはよくありません。


もし相手から連絡がきていないのなら、あなたのことは本当になんとも思ってませんよ。

これからは付き合った人と関係を持ちましょうね。
    • good
    • 0

むしろ興味ナイ相手だけどヤレてラッキー ぐらいに思ってる思うよ。


後腐れなく終われてる訳ですしね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A