電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人を忘れて次に進む方法を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

髪の毛を切って気分を変えるとか‥?



結構すっきりしますよ!職業的に髪色を変えれたりするなら髪を染めてもいいかもです。

自分は忘れるのが苦手なタイプなので、他に集中できることに時間を作って考える時間を減らすようにします。 

思い出す時はひたすら思い出して泣いてもいいと思います。
    • good
    • 0

諸行無常、原因と結果を考えて行動する。


自分の好きなことをして、楽しむ。
一期一会と人間万事塞翁が馬だと思う。
出会いと別れ、悪運と幸運は、同時に進行していますよ。
    • good
    • 0

筋トレと勉強をしたら良いと思います。

    • good
    • 0

相手が良い性格を持っていただけ。



自分にとって都合がよくなる相手だったというだけ。
    • good
    • 0

無理に忘れなくても良いと思いますよ。

 
そのまま次に進んで行けば良いかと…
    • good
    • 0

忘れるのは無理なので忘れようとはせず


ただ時の流れに身をまかせて生きていれば
また新たな出会いがあってそのうち忘れます
    • good
    • 0

結論、忘れることは無理です。



ただ恋は盲目なので
今からは自分の好きなことを探して
自分の好きなように動いて
そこで新しい好きな人が出来たら
たまに昔の好きな人を思い出します。

出会ってないだけで
いい男性はいっぱいいます。
    • good
    • 0

忘れてはいけません。



別れることになった原因は何か。
どうすればその原因に繋がらなかったのか。
を考えるための材料として覚えておかないとダメ。

要は、反省材料として覚えている必要がるって事。

じゃないと同じ失敗を繰り返すことになる。

・・・

そうやって反省できれば覚えていても辛くはなりません。
    • good
    • 0

こればっかりは


時間経過と
自分の環境で
次第に記憶が薄れていくのを
待つしかないですね
    • good
    • 0

別に無理に忘れる必要ないんじゃないですか?好きな人がいたから、今の自分があります。

その経験を活かして、次に出会う運命の人との付き合い方を考えればいいだけの事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A