dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1の男です。
好きな人に最近グイグイいってしまいました。
例えば、LINEめっちゃ送ったり、一緒に遊園地に行きたいと言ったり、その子のあるギャップが好きなのですが、それについてかわいいとこあるよねって言ったり、この前もご飯を誘って、一緒に行きました。正直、好きバレしてますか、?ちなみに、好きな人に、恋人に求める条件聞いたとこ、身長高めと言われました。自分は低身長で163、相手は恐らく158くらいです。

A 回答 (3件)

おしすぎで、バレている。

    • good
    • 0

ちゃんと言葉で口説け

    • good
    • 1

してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A