チョコミントアイス

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13804987.html
昨日上記のセフレに逢いました。
いつも通り、エッチした後、今朝彼女から突然
「来年の結婚を前提にお付き合いしている好きな人が出来た。もう二度と逢わない。」
と言われました。(他に良いセフレが出来た事の口実かと思い、彼女の友人に聞きましたが事実でした。)

5月末からしばらく間が開いたので薄々感じていましたが、突然のことで呆然としていると、彼女から
「手切れ金代わりね。」
と言って、僕がずっと欲しがっていた高価な時計を渡され、モーニングの食事代をおいて、何事もなかったように新幹線で帰りました。

僕の恋人は5歳年上27歳で30歳前に結婚したがっていて、いい頃合いかなと思っています。
彼女には今回の時計の他、ホテル代、食事代、その他誕生日、クリスマスなど節目には色々ともらっていて、5万円ほど何かお返しをしようかと思っています。
友人はセフレに楽しい時間を提供してきた事へのお礼であって、贈る必要はないと言います。
もし贈るならどのような物が良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

• ご回答、ありがとうございます。
    昨日彼女から
    これまで長い間、ありがとう。出会ってから本当に楽しかった。彼女さんを大切に、幸せにしてあげてください。
    と言うような内容のメールが来て、その後すべての連絡をシャットアウトされました。
    彼女とは完全に終わりました。

A 回答 (3件)

私も、贈り物はいらないです。

お別れしたんです。
女性は、別れた相手からものをもらうと困ります。

私もそうですけど、自分の楽しい時間は、もちろん自分のお金で買う。
それが前提です。
だから楽しい時間と引き換えに、かかった料金は、もったいないとは、全く思わない。

逆にものをもらうと処分に困ります。
恋人ではないですね。
ただのセフレだったんですから。
    • 0

女々しい。

• 0

何も返さないのがこの場合の優しさかと思います。

何も返さないことが「あなたのことはもう忘れます」というサインになります。

彼女がほしいのは、お返しではなくて、あなたと完全に縁が切れることです。

何も返さないことが彼女にとってのもっともほしいプレゼントです。
    • 0