アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近、セフレの男性を切った者です。
とはいえ、セフレと思っていなかったという方が正しいです。
こういう経験が初めてで男性不信になりかけているので男性心理を教えてください。

出会ってその日にキスをしてしまいました。
そこは反省しています。
それ以上はなしでした。
毎日LINEして電話してました。
私が彼に予定を伝えず出かけていると「聞いていない」と叱られたり束縛みたいな事も多々ありました。
好きだよ、浮気すんなよ。とも言われました。
もっと俺に依存しな。とかも…
電話繋いだまま寝て起きたら切るという事も何度もあり私は付き合えるんだと思っていました。
体の関係は出会ってから3回目のデートでした。

少しして彼の連絡頻度が減りおかしいな?と思うようにはなりました。

それでも毎日は必ずLINEのやり取りはしていました。
最後に会った日に、ホテル代8000円を1000円札がないという理由で彼が2000円、私が6000円払いました。
ここまでが出会ってから3ヶ月の短期間です。
その時に違和感を感じ、翌日に私は好きで付き合いたい気持ちがある。と伝えました。
そうすると彼からは、今彼女を作るつもりがない。このままいて○○が苦しくなるなら終わりにしよう。と返事がありました。
恥ずかしながら少し縋ってしまいましたが、最後に「しつこくしてごめんね。もうしつこくするのやめるね。ありがとう。」と私が送り返事は無いまま終わりました。

他の男と連絡取るなとか色々言っておきながらおそらく彼は私のようなセフレが何人かいたんだろうなと思うと虚しくて悲しくなりました。

まだ次に進む気持ちにはなれません。
ただこの先、いい出会いがあっても男性からの言葉は何も信じられない気がします。
こういう男性は結構いるのでしょうか?
セフレに対しても束縛や好きとか伝えますか?
まだ経験が浅い分、浅はかな所がある事は重々承知です。
この先、どうやって男性の言葉を見抜けばいいんでしょうか?
助言お願いいたします。

A 回答 (4件)

ほかの回答者さんの仰っている通りと思いますので繰り返しませんが、自分を安売りしてはいけないですね。

まずはそこからだと思います。
男って簡単な女はつまらないと感じるものです。自分は簡単には落ちないという気高さを養ってそういう部分を見せないと、いつまで経っても同じことを繰り返します。
類は友を呼びますから、あなたのレベルが上がればそれにあった相手が現れます。
    • 0

付き合ってもないのに彼氏面する、つまり「好きだ」とか「他の男見るな」とか言う男は信用出来ないってことだと思いますけど。

誠意のある男性ならお付き合いをしてもないのにそんな意味不明なこと女性に言ってはいけないってちゃんとわかってますから。

なので今回は逆にとてもわかりやすい勉強をさせてもらったんだと思いますよ。
    • 0

そんなエロ漫画にありがちな質問されも。

彼も漫画を参考にしたんでしょう

実にシンプルです

付き合ってないのですから、セフレですよ。

何言ってんです、貴女を騙すための嘘のテクニックですがよく聞けば矛盾に気付きます。好きって言葉の本音をね。

ガードの甘い貴女みたいな人を狙うんです

悲しいってね、危機感ゼロ過ぎんですよ今の人は。

世の中には戦争だっていまだにあるでしょ?悪い人だってたくさんいますよそりゃ。
    • 0

覚えておいて欲しいことは、男と女は違う生き物。

最近よく言いますよね、女はクリーンインストール、男は上書きって。正直男はずっと学校の校長室の歴代校長写真のように、ベストテンが常にあります。付き合った者もいれば、まだの者も。その上位であれば良い。
それはあなたの安いキスが順位を圏外に下げたんです。間違いなくここで彼は獲物から下僕に意識が変わりました。それくらいマジな女には順序踏みます。これは出会い方も含みます。ネットやナンパからだと最初から順位は低い。
男を知らない自業自得だと男の間ではそう捉えられます。つまり彼は非難されるとキレると思いますよ。当然に。それは男側からはあまり悪く思われません。
    • 0