アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートする関係で誕生日を知らないふりをする男性ってどうゆうつもりなんでしょう?
一度手握られた程度の関係です。
相手はシングルファザーです。

会いたいとか癒されたいとかLINEで言ってきたりします。
それに対して私は特に回答せず他の内容の回答したりしています。。。

A 回答 (4件)

そんな男はやめときましょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生日ディナーのお誘いはあり、ご飯行くことになりましたが、当日LINEなどでおめでとうもありません。

恋愛に求めてるものが違うんでしょうね。
わたしもシングルマザーで子供一番ですが、私だったらおめでとうくらいは言うかな、と。
行動と言う言葉が合致していない、というか。
やはり信用できませんね。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/01/08 15:33

離婚した人はやめとけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/08 15:16

誕生日は確実に知っているはずなのにってことですよね?



どう言うつもりなのか心理はわからないのですが、わたしの経験上そういう小細工というか演技を交えて関わる人って、決断力に欠けていて受動的な女々しい人が多かったです…
わたしの経験からそう思っただけなので日本人の統計でとかではないです。

とにかくわたしにとっては、頼りなくてあまり信頼できない印象を持ちました。
元彼の中で3人くらいはそんな感じの人がいたんですが、
自分から決定的なことを切り出せなかったり、それについて相手から触れてもらうのを待ってるような感じですかね…

お互いに気になっていることがあるのにどうにか誤魔化して平和に(?)過ごそうと蓋をしていたいような人で、話し合いのきっかけを作るのはいつもわたしでした。
なんというか、表面だけ繕ってなあなあのままでもいい…みたいな感覚っぽかったですね。

調子いいことばかり言うので嬉しくなっちゃうこともありましたが、そうやっていろんなこと誤魔化して生きてきたのかなって薄っぺらく見えてしまいましたね…

その方の心理はどうかわかりませんが、少し特徴が似てたので、
ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
なんか信用できないというか、この方には理由はわかりませんがなんか信用できない感があり心を開けないんです。

取り繕ってる感じがするのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/05 23:04

セコくてお金のない自己中男。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社経営してますが、いつもカードで飲食は経費でカードきって会社の金使えるようですが個人の金はあまりないようで現金はないみたいです。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/05 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A