dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男性で昔の職場で知りあった女性がいて何度かデートしたことはある程度なんですが職場も変わって10年以上経った今でも誕生日は必ずメールを送ってきます。
こちらも相手が誕生日の時には返さないとと思うのでずっと続いています。

一般的に一年以上も会わなくなった人間との関係はよっぽどじゃないとリセットされるのが普通だと思います。
こちらとしては毎年メールの文面を考えるのも億劫になってきて、そう思うならもう無視でいいかなと思うのですがこういう人にそういうことをすると怒ると思いますか?

A 回答 (4件)

あなたの素直な気持ちなので、それでいいと思いますよ。


時代、環境が変われば、人間関係も変化していくのは当然です。
他の人がどう思うかより、あなたがどうしたいのかを優先して大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

やめたいと思った方がやめて全く問題ないです。


もし何か言ってきたら
「ごめん忘れてた」って言えばいいしね。
    • good
    • 2

覚えていてほしいのでは?

    • good
    • 1

もうずっと会ってないならいいと思いますよ。


怒ってももう関係ないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!