プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンタックを短時間で1箱全部飲んでしまうとどうなりますか?

A 回答 (4件)

市販薬は用法、用量を良く守りましょう。

今はやりのOD(オーバードーズ)なんてやってはいけません。下手したら死にますよ。
    • good
    • 0

GSKヘルスケアのお薬ということでしょうか?



ならば、中毒になる。
何の中毒になるかは服用した薬の主要成分によって異なる。
そのため中毒になったらどんな症状が出るかは服用した薬ごとに異なる。

( ゚Д゚) そんだけの事です。
「コンタックを短時間で1箱全部飲んでしまう」の回答画像2
    • good
    • 0

開発者を冒瀆しないでください

    • good
    • 0

俺はがんで疼痛があったから、1年間ロキソニンを一日4時間毎、6回まで許されてた。

その程度でも今は肝臓の数値のために、禁止されている。心臓の動きは一時期半分くらいに落ち、抗がん剤も死ぬから一度止めましょうと。臓器は確実に固まってくる感じ。長生きはできんだろうなと思うし、心筋梗塞もあり得るだろうなと。
薬って、バカにしちゃいかんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A