【お題】王手、そして

大1女です。
サークルに入りそこの飲みで知り合った大1とセフレのような関係を持っていました。

最初は向こうからご飯に行こうなどと誘ってきたりしました。電話をしたり遊んだりもしました。

サークルのみんなでカラオケでオールした日、
彼は酔っていて抱きしめてくれたり甘えてきたりもしました。

▶︎最近というか一緒にいる時間が増えてからは
向こうから何かに誘われることは減りました。


ある日その人の家に女の先輩が寝ており、私が何も考えられなくなって出ていってから話をし、
距離を置こうと言う結論に落ち着きました。

先日飲みで吐いてしまい、その男性の家に泊まる機会がありました。
私の友達(女)1人を連れて。

その時私は寝転がっており、友達と彼が仲良く話していました。それが嫌で拗ねていると彼は「何もないよ、大丈夫」といい口にキスをしてきました。



脈、ないですよね。質問あれば答えます。

何を書けばいいのか分からないし
冷静ではないので言葉足らずだとは思いますが
なるべくたくさんの返答お待ちしております。

誹謗等は通報させていただきます、当方真剣に悩んでおりますのでご容赦ください。

質問者からの補足コメント

  • 一緒にいて落ち着いたり楽しかったのでそういうところが好きです。浮気されるのは嫌です。彼と女の先輩が分かれて寝ているのを見たプラスで何も無いよと伝えられたので信じるべきなのでしょうか、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 22:33
  • 都合のいい解釈にならないのであればそう信じたいです。そう何人もには手を出してはないみたいです..。
    返答ありがとうございます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 22:42
  • 誰でもいいわけじゃないとは言われました。
    実際はどうなんでしょう、、
    でも距離を置いて半月、少し前に行った時にそこからゴムの数減ってないんです

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 23:03

A 回答 (9件)

当然です。

恥ずかしくて「付き合った」なんて人に言えません。もう他に「下僕がいる」って言ってますから。また、マジならもっと順序踏みます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/08/04 22:40

大丈夫ですか??落ち込んでません??

    • good
    • 0

セフレの質問って、ほとんど女側ですが、男のセフレに対する見方を知ったら、すぐ別れると思いますよ。

書けないくらいひどいこと思ってて、「好きだよ」って言えてますから。
    • good
    • 1

脈はなしかもしれません。


セフレの関係って奇妙なものです。
付き合っていないのに、体の関係を持って 時には出かけたりだってする。
それに恋愛の価値なんて微塵もない。
それは何故かというと、もう既に恋人とすることにおいて価値のあるそれらを、無視して行ってしまうからです。
そこに両者の気持ちがあるからこそ、儚く美しく 恋愛としての価値が生まれます。
そのように、気持ちがなく 事が済んでしまっている事は、価値の生まれる工程がない訳ですから 後にも先にも 実る ということは ないわけです。
勿論、何人と手を出していなくても、あなたと相手の関係に 特別 は存在もしません。

相手の言動から、女性慣れが見受けられるため
一つ一つの言動への信ぴょう性は、文章を読んだ私には 当然 感じられるものは無く、個人的意見としては なし と捉えた方が妥当と思いますし、何よりも あなたが、相手をセフレ と認めてしまっていることが全て証明しているとも思います。
その状態であるにもかかわらず、距離を置くといった行為は、あなたに対して セフレとの関係性であって 深く介入すること あなたが悲観的になってしまうこと つまり 面倒事を避けたいから来ている行動にも繋がりやすいわけです。

長くなりましたが、相手に気持ちがあるのならば セフレ以上に昇格というのも 有り得なくは無い話です。世の中にセフレから交際に至ったケースがあるようですから。
脈ナシかもしれない とあえて書いたのは、あなたのこれからの行動と その行動で相手がどう動くか それにも少なからず 可能性があるかもしれないと考えているからです。
多くのセフレを持つ方の認識として、そこに気持ちは不要であり お互い深く関わりすぎないことをモットーとしています。
あなたがそれ以上の関係性を望むことを相手に悟らせたとして、相手がそう思われてるとは思わなかった なんて考えるのは、ざらにあるかもしれません。
    • good
    • 1

なんか皆さん応援する流れですが、もう少し現実的に考えた回答の方が質問者さんの為だと思いますけどね


いわゆる脈的なモノは何一つ無い状況
また付き合ってもないのにガタガタ言い出す質問ですよ?
質問者は質問者で自身に都合の良い、耳障りの良い回答だけを求めてるようですし
有りもしない夢見させてなんになるのやら
最終的に悲しむのは質問者さんなのに、どうして応援(上辺だけ)コメント書けるのか不思議です
なんだこの茶番(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/04 23:19

あとゴムの数見るのは全然性格悪くないですよ!心配になる気持ちも分かります!その彼はもしかするとこれから色んな子連れ込む可能性とかも

あるかもですしその友達ともやってるんでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

彼が何人の女に手を出しているのか分かりませんが、まずその他大勢のベイビー達の一人としてなら脈あります、あなたがベイビー何号に格付けされているか分かりませんけれどもキスして脈が無いなんて事はまずありえないでしょう。



あとはあなたの頑張り次第です、そういう彼が嫌であなたが去ればその競争からあなたは脱落ということになります。
勝つのは引き下がらなかった女です、「色々あったけどお前だけは離れていかなかった」ということで彼に認められると思います。
男の人ってエッチしてからじゃないとその女と今後もやっていけるかどうかwを見極める事が出来ないものなんです。
つまりそういう彼を受け入れるかどうかはあなた次第であって彼は既に受け入れているのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

信じられる所どこですか?


何一つ無いと思いますが
そもそも付き合っても無いあなたがガタガタ言える立場にありません
ナントカしたいならちゃんと付き合っては
あなたに付き合う気があっても向こうには無い=結局ダメだとは思いますけどね
    • good
    • 0

そんなことがあったんですね。

んー、セフレから彼女に発展した友達もいるにはいるんですけどどうなんでしょうかね。もしかしたらそのセフレのキープ目的もある可能性もありますよね。
その彼についてどういう所が好きになったんですか?また浮気される可能性もあると思うんですが、それでも大丈夫ですか??
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A