電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレから付き合うことは難しいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

セフレって、昔で言うと「公衆便所」という言い方をされていました。

今は、トイレは公衆を使わなくても各家庭にあるでしょう。公衆便所が家庭便所になる事は不可能でしょう。
    • good
    • 0

難しいと思います。


手に入りそうで入らないものに人は魅力を感じるのだそう。それが「好き」という気持ちになっていくそうです。
簡単に手に入ってしまったセフレは、
「好き」にはならないそうだよ。。。
    • good
    • 1

お互いが同じく覚醒する事がない限り無理です。


せふれは友達とは名ばかりの友達ですらない状態にしてしまった結果です。
    • good
    • 0

ほぼ無理ですが、0%ではないと思います


特に若い場合は無理かもね
    • good
    • 0

普通は無理。



セフレが「付き合って」って言うのって、無料で配ってたものを急に「お金払って」って言われるのに近いです。

だったら買わないよ、としかなりません。
    • good
    • 1

付き合わずともセックスできる女と付き合う利点がないよね。


面倒なことが増えるだけでしょ。
    • good
    • 1

男性はそれないだろうな。


女性はセフレを彼氏候補と見てる人が多いみたいだけど。
    • good
    • 0

質問者さんが女性であればより難しいと思います。

私も付き合いたいと思うセフレが過去に2人いて、遊園地なども一緒に行ってたので付き合えるのかと思い告白しましたが見事に玉砕。男性は思っている以上に割り切って関係を持っています。
    • good
    • 1

愛人まで登れば依存性がある恋愛に発展するかもです。

    • good
    • 0

お互いが良ければ、良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A