【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

フェードアウトするのに
親が病気
って使うことありますか?

A 回答 (4件)

人の不幸をダシに使うような奴はクズじゃな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です
そんなこと理由ってね。
自分の発することは自分に返ってくると思っています。
本当なら彼が不幸になるねー。

お礼日時:2024/08/04 17:11

<そですね。


彼の気持ちは私にはわかりません。
私の気持ちは最後に伝えたのでわかっているはず。
親が脳梗塞なら連絡もしにくくて。
いっぱいいっぱいなら仕方ないなと

まぁ、詳細はわかりませんが、
親の脳梗塞というショックのとてもショックな事でもありますから、
少し様子をみてみるというのもいいのかもしれないです。
1週間程度様子みてそれでまた考えるというのがいいのかもしれませんね。
そうすれば、少し彼も落ち着いてまた違う行動を取ってくるかもしれないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう2週間も経っています
人のメンタル、仕事、病気
移り変わるのが3ヶ月と言われますが。。
そこまで連絡なしってのはちょっときついけどこちらからする勇気もありません

お礼日時:2024/08/04 09:46

<別れるきっかけになったってことですね。


なるほど。
質問もう一点いいですか?
別件で嘘をつかれていたことが音信不通の間に発覚しました。
私が気づいたことに彼はもちろん気づいていないです。
まあまあ重い案件であり、、
彼もそんな状況で話せずにいます。
お互いこのままサヨナラがいいと思いますよね?

その重い案件の内容にもよるのでなんとも言えないんじゃなかな。
重くても解決できればいいでしょうし、
二人で乗り切れることもあったりもします。
その重い案件がどういった内容か、
そして、お互いに好きなのかどうなのかと言う事も大きく関係すると思いますよ。
なので、詳細を聞いてみない事にはなんとも言えないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですね。
彼の気持ちは私にはわかりません。
私の気持ちは最後に伝えたのでわかっているはず。
親が脳梗塞なら連絡もしにくくて。
いっぱいいっぱいなら仕方ないなと

お礼日時:2024/08/04 09:39

それはないですね。


確かに親の病気の影響により自分が忙しくなることはありますが、
それと恋愛は別ですし、同時進行することも可能です。
つまり、親の病気はたんに言い訳に過ぎず、本当の理由があると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるきっかけになったってことですね。
なるほど。
質問もう一点いいですか?
別件で嘘をつかれていたことが音信不通の間に発覚しました。
私が気づいたことに彼はもちろん気づいていないです。
まあまあ重い案件であり、、
彼もそんな状況で話せずにいます。
お互いこのままサヨナラがいいと思いますよね?

お礼日時:2024/08/04 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A