アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生や高校生で初体験する人って、どっちかの家が共働きじゃないとできませんよね?

じゃないと常に親が家にいることになりますし…。

A 回答 (2件)

私達は夜に神社でしました。

。。
祟りに会うかも(笑)
    • 1

高校生同士でしたけど、初体験はラブホでしたが後は自宅のお互いの部屋でしていましたよ。

親が居ても普通にSEXしていました。
彼女の部屋は2階で親は1階にいましたがSEXしていましたね。
最初の1度だけベットのギシギシ音がうるさくして、親から注意受けました。(2回目以降はベット使えなくなり下のラグマットの上でしてた)
それ以降は静かにしていれば特にSEXするなとは言われなかったよ。

私の部屋の方が悲惨で同じ階の隣で襖一枚挟んだだけだから丸聞こえ!
それでもSEXしていたからね~。
男の親かも知れないが、最初から何も言われなかったな~。
普段からしこったテッシュが有って精液臭かった事もSEXする事が理解出来ていたかも。
ゴミ箱のコンドーム片付けていたの母親だけど何も言われなかったよ。

お互い親にはシッカリ挨拶して、部屋にこもり何百回としていました。
絶対的にコンドーム装着してしていたので親も特に言わなかったです。

友達なんか離れあって羨ましかった。
    • 0