プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と親はまだ顔合わせしたことはありません。
親の車を借りて、親の別荘へ連れて行って
観光したり美味しいものを食べられたらと思っています。

恋は2人で築いていくものですから、
親に頼った時点で引かれますか?

質問者からの補足コメント

  • 30代男

      補足日時:2020/06/27 21:34
  • じゃあレンタカーで行くの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/28 04:51

A 回答 (3件)

親に頼るとかの問題ではなく、顔合わせもしていない親の別荘でなんてくつろげないよ。



親だっていやでしょ、別荘で知らない女の子と息子がエッチしてるに違いないもん。

彼女だって嫌でしょ。無神経な人なら気にしないのかもしれないけど。

まずはきちんとご挨拶し、ある程度親と仲良くなって、親から「別荘あるからつかっていいよ(^-^)」って言ってもらって、彼女が「いえいえ、そんな図々しいことできないですよ~」とか遠慮して、そこで親が「いいのよ使って!」ってなってから、「じゃぁお言葉に甘えて(*^.^*)」ってやりとりしてあげないとかわいそうよ。。

先に図々しいことして、後から顔合わせなんて、彼女の立場考えたらしちゃだめなのでは?
彼女を幸せにするには、彼女の立場を考えてあげなきゃ(^-^)/

二人で築くっていうのは、親に頼らないでやっていくということだけではなく、お互いを尊重しあい、今後幸せになれるよう力を尽くすことでもありますよ(๑•᎑•๑)
ガンバっ♪
    • good
    • 2

観光したり、美味しいものを食べるのは思い出にもなるしいいとは思いますが、顔合わせもしてないのに親の車を借りて別荘に行って親や彼女さんはいい想いするんですかね。


彼女さんは変に気をつかったりすると思いますよ。
    • good
    • 1

別荘はまだしも30過ぎて親の車はちょっと情けないな。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!