アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、親の別荘へ連れて行きたいと思っています。
近くで美味しいものを食べたり、お土産を見たりできたらと思います。

そんなデートはなしですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

親ってだけで気つかうかもよ

    • good
    • 0

相手が了承して、別荘を使うことに支障がなければアリです。

    • good
    • 0

割と一般的な手口じゃないですかね?

    • good
    • 0

小綺麗にしてあるならありかな。

    • good
    • 0

大ありですね!



でも、本当の目的はなんですか?

こっそり教えて下さい。
    • good
    • 1

人里離れた


寂しい薄暗い所。

ですねッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!