プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新築一軒家に最低どのくらいのお金が必要ですか。親子3人暮らしです。

A 回答 (4件)

場所によって土地の価格がかなり違うことは理解できているんでしょうかね。



子供のいる親の質問とは思えない内容ですが、最低限という適当な感覚であれば2000万もあればいいでしょうね。

ただ、ローンなのか現金一括なのかでもそもそも最初に必要なお金も変わりますよ。

質問をする前に下調べぐらいしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/07 19:15

ざっくりしすぎ


23区内と滋賀では全然予算かわってくるよ
    • good
    • 2

何処に別荘地を買うかによりますが、軽井沢でも1億円もあればどうにかなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/07 19:16

家の代金+登記料+家具で100万


家の価格は
今住んでいる所の家賃×1年かける支払い年数30から35年
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/07 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A