アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、東京都内の新築・借地権付き物件(不動産)一軒家4500万円で買います。そして、LEXUSの一番高いSUV買います。後は、貯金します。

A 回答 (6件)

家買って、ニートプー太郎を満喫します^_^

• 1

そうだなぁ、家は買い替えるかもしれない。

タワマンの一部屋でも買うかな。自分は高いところは嫌いなので住まないで転売しますな。あとは投資かな。長期ホールド目的で高配当の安定株を数銘柄、それぞれ1万株か2万株買いますな。それで毎年安定してお金が入ってきますからね。あとは譲渡益狙いで日々のんびりと売買しよう。
その他は何もしないな。暮らしぶりも特に派手にしようとは思わない。のんびりと暮らしますよ 笑。
    • 1

夢を買うとはまさにこのこと

リアルに当たった時のことを考えて楽しむために宝くじを買う

車、バイク、カメラ、スノーボードなどなど、、、趣味のものを新調
資産運用して毎月配当が入るように分配してそれだけで生活出来るように
親や家族に分けてあげる
残った分はある程度貯金したり、ちょっとした贅沢に使いますかねー
    • 1

家の建て替えと、それに併せて家電を全て買い替え。

しかも太陽光発電と蓄電が出来る設備を設置して災害時に備える。
そして道路からあまり離れて居ない山を買って、私道を作って整備し趣味用のポツンと
一軒屋を建てる。
そこも太陽光発電と蓄電設備を設置し、水は沢から汲み上げるが浄水器を設置して
飲用にも使える様にする。
そこまでで4億円強は使うでしょうから、余った分は趣味の機材と残りは老後に備えて貯蓄。
これも地方のまた地方と言われる田舎だからそれぐらいで出来るでしょう。
ってもはや夢ではなく妄想の域に為っていますが。(笑)
    • 1

とにかく、仕事を辞めます。

あとはゆっくり考えます。
    • 1

同じく、新築の家を買います。

あとは会社辞めて、のんびりと使い続けますね。
    • 1