アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別荘を建てようと思います。
土地台と別に、別荘の上物はどのくらい価格がかかりますか?
3000万円程度あれば十分?

A 回答 (6件)

1億 


    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね〜〜♪このクラスで1億なのですね。
私の近所の別荘はもう少しかかってるかもしれません。

やっぱり温泉をつけたいところですね。
あとは薪ストーブ。
山中の別荘っていいですよ〜〜。

貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 11:44

1200万円~3500万円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 12:34

不動産屋がよく言うのは坪単価です、別荘なら坪60万~80万位で


ログハウスなら価格があるので運送費と工事費がかかります。
ログのカタログを見るのも参考になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理事務所に聞いたら坪150万位上でした。
やはり200平米は欲しいので1億御殿ですね。
都市圏に億ション持つのと変わらない。どっちを取るべきか考えます。

お礼日時:2022/08/14 12:27

坪数はいかほどでお考え?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

60以上。
結局1億ということが判明しました。
大都市圏で億ション買うのと変わらない。
どっちがいいんだろう。

お礼日時:2022/08/14 12:28

土地代金ね。


借りるのですか。
億あれば充分ですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり200平米以上となると億となることがわかりました。
大都市圏の億ションと同じ。となると
価値に何を見出すか。土地代となると、田舎で広い土地を所有して別荘建てる方が、価値が高いかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/14 12:29

日本語変やね…


自覚してます??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!