初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

彼と同棲して夜は月に一回あるかないかです。
元から欲が少ない彼なのですが、
しないのも私も悲しいです。
彼とその話をしたのですが、彼はすごく私のことが大好きで愛の伝え方が欲ではないと言っていました。
本人も欲がないことに対して悩んでいるようなのですが、私にはどーすることもできません。
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (9件)

せめて週一ぐらいするべきだと思いますが性欲が弱い人はいます。


そういうのも相性なので相性が合わないと別れる結果になることが多いですね。
女性の心は繋ぎ止めたいけど体の繋がり無しには心も繋ぐ事が出来ないと思います。
    • good
    • 0

外人さんのように貴方からさり気なく誘うしかないでしょう

    • good
    • 0

セックスの回数が少なくても我慢するか、別れるか。

    • good
    • 0

普通は、好きな彼女の為に努力します..また、彼女も彼の為に努力をします。


それをした上でも不満や駄目なら 性不一致なので別れるべきです。

我慢する必要はありません。
彼が欲情する食事メニューを作ったり、精力ドリンクを飲んでもらったり
一緒にAV動画鑑賞をされたり 互いに工夫をしましょう。
貴女さまから、出来る事を誘導しましょう。
    • good
    • 0

同棲すると毎日彼女を見るので新鮮味がなくなり、女性の隠された生活などを垣間見たいという男全般に備わる本能の発動がゼロになるのです。



結果的に男は彼女に冷めて他の女に興味が移ってしまい、あなたの現在の状況になります。

女性は絶対に同棲してはいけません。

同棲すると男は萎えます。

どうすればいいかはまず同棲を解消してください。

このままではどんどんあなたに興味がなくなってしまいます。

そしてあなたを母親のような感じで都合よく使うようになるでしょう。

あなたは彼氏さんの母親になるのです。
    • good
    • 1

雰囲気を作ることです。


例えばいつもと違う髪型や服装、匂いとかを纏った状態で、2人無言で顔を合わせたりとかですね。
    • good
    • 0

やらしい下着をUTにさりげなく干したりとか


間接的に挑発したら彼の息子も反応するかも
と思いますよ。
    • good
    • 0

彼氏が性欲が少ないのは理解したうえでこぉ~話してみてはいかがでしょうか!


「強要はしないけどスキンシップはして欲しい。私の事を愛してくれるのであればスキンシップで快感を味わわせて。」とそしたら彼は貴方にたっぷり愛情を注いでくれるのではないかな!
是非試してみて
因みに私の彼はスキンシップでしか愛情表現ができないひとでそれでも私を満足させようと一生懸命愛してくれますよ
    • good
    • 0

誘え。

目いっぱい誘え。質問者さんから握って擦れ。なんなら咥えてでもいけ。
それでダメなら諦めろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A