プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です.恋愛感情のない男性と友だちとして2人きりで出かけることはアリだと思いますか?

A 回答 (4件)

アリだと思いますよ。


でも、相手に友達以上の感情があるのに、自分には全くない場合(これから先も絶対ない場合)は相手に勘違いされないようにしなければなりません。後々、面倒なので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.そうですね、気をつけないといけないですよね.

お礼日時:2012/08/27 22:59

私はアリ派です。


出かける場所や時間にもよりますが、私は普通に2人で出かけます。
恋愛対象ではなくても、多少なり人として好意を持っている相手に限りますが…
その気はなくても楽しい相手とは出かけられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました.非常に参考になりました.

お礼日時:2012/08/27 22:58

アリです。



ただ、気にしている時点で「恋愛感情のない友達」ではないと思います。

あと、どちから又は両者にに恋人がいる場合は簡単に二人きりででかけるのは考えた方がいいかなとは思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.そうも考えられますよね.

お礼日時:2012/08/27 23:00

アリでしょ。


世の中の半分は男性で、いろんな意味で素晴らしい人がいっぱいいるのに、恋愛感情を抱く相手としか仲良くしないんじゃ、視野が狭すぎる。

恋愛感情のない男友達と2人きりで密室に入っちゃダメだけど、出かけるのはいいに決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.まさにそのとおりだと思います.

お礼日時:2012/08/27 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!