アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が出会い系やってるぽくて。

彼なのかどうか確かめたく
なりすましてメッセ送ったんですが、既読スルーされ、しばらくしてお気に入りされたから再度メッセ送ったんですがやはり既読スルー。

様子がおかしいので
まさか。と思い登録して検索かけたら
彼らしき人がいました。


彼らしき人は、写メなし
名前は変えているんですが、、、

プロフィール、地元、で、
ほぼ間違いないです( ;∀;)

こちらのLINEは未読スルー、既読スルーのときにログインしていたり
早朝とか。。。
ログインのあとに、こちらにLINE。。。

その度にショックと怒りと情けなさが
出るのですが、、、

本当にその人が彼だと
わかってないのに
彼の返信そっけなくしたり
返信するきになれなかったりと
モヤモヤします。

もう退会して気にしない以外にないですかね。。(T0T)

質問者からの補足コメント

  • 今日返信がきました。


    少しやりとりしてるんですが、、、
    どうも彼ではなさそうで(T0T)
    写メは交換してません
    職種が、、、違いすぎるし
    もし嘘つくなら言わないような職種で
    リアルすぎな感じです。( ;∀;)

    ほぼ彼だと思っていたのに
    本当にどうしよう

    写メまで交換して確証したほうがいいですよね

      補足日時:2022/06/26 19:18
  • 彼じゃありませんでした( ノД`)…

      補足日時:2022/06/27 11:30

A 回答 (10件)

イェーイwww

    • good
    • 0

あなたの知る彼の職業が偽りで、出会い系で語る職業が真実だったり?


確証を得るのに何も写真を晒すこともないでしょ。
所有車、使ってるスマホ、彼と行ったことのある場所に詳しいか、会話からでも絞り込めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

年齢を聞いてきたので
じぶんの年齢より
若く答えたら、

相手は彼より4つ上で返信が、、、(T0T)

お礼日時:2022/06/26 20:45

出会い系で彼氏っぽい人を見つけた



それってあなたも出会い系やってたってことですよね?

お互いさまだし何も言う権利ありませんよね
黙ってたほうがよくないですか
墓穴掘ってお別れになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近様子がおかしいので
登録して検索かけたらそれらしき人がいたんです。

お礼日時:2022/06/26 11:28

あなたの体で思い切り慰めてあげましょう‼️(i_i)\(^_^)

    • good
    • 0

臭いものに蓋をして


見なかった事にも
出来ますが、あなたの
心のなかは、
彼に対して
不信感で一杯になります。
浮気しているのではと
毎日疑っている
ようでしょう。
    • good
    • 1

あなたが 出会い系で


仮名で会いたいと
彼をさそって
みましょう。
彼と会う約束をして、
遠く離れた町のカフェを待ち合わせ場所にしましょう。
彼が、カフェに来て
ずっと出会い系の女を待っていたら、確定でしょう。
あなたは、
離れた所から
女を待っている
彼の写真をとりましょう。
それで確定です。
    • good
    • 1

男ならその程度は誰でもやってますので、あまり気にしないほうが良いかと。

    • good
    • 0

出会い系で女性を


釣り、
ホテルでHを
したいから、
出会い系を
しているんです。
あなたより
綺麗で気に入った娘と
出会ってしまったら、
二股、三股もあるかも
しれません。
今後どうなるかは
わかりませんよ。
彼と話し合って
出会い系を辞めるなら
別れなくていいけど、
出会い系を彼が、
辞めないなら
あなたから
別れましょう。
沢山の出会い系で
会った女性から
あなたに性病を
感染させられる
可能性があります。
淋病や梅毒、肝炎、
カンジタ、トリコモナス、色々な性病に
感染させられて
不妊症になったら
大変です。
世の中には
結婚しているのに
出会い系をして
浮気している肩質が
沢山います。
彼はあなたに
ふさわしい男性ですか?
あなたと付き合っているのに
出会い系をしている
不誠実な男です。
自分の将来は
自分で守りましょう。
    • good
    • 1

もう少し絡んで、同一人物だと確証を持って付き合いを考え直した方がスッキリするんじゃない?


退会して見なかったことにして付き合いを続けるのもいいけど…
出会い系で知り合った女に乗り換えられないとも限らないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

これ以上メッセ送ったら
かなり怪しまれそうで( ;∀;)

確証がほしいのです。
そしてスッキリしたい(T0T)

お礼日時:2022/06/26 07:27

(ToT)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!