一回も披露したことのない豆知識

どうやって援交の相手見つけるんですか?

A 回答 (3件)

ネットで。

    • good
    • 1

確実なのはTwitterや出会い掲示板でやりとりをする方法ですが、


ガールズバー辺りの軽めの夜の店で直接交渉したり、街で声掛けてっていうのもありますよ。
    • good
    • 0

俺が女で美人なら、


ネットの出会い系とかで変な男探すよりも、
仕事帰りの真面目そうなサラリーマンを逆ナンしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!